お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!


こんにちは!
滋賀県栗東市に拠点を構える運送業者として活動しております株式会社丸心物流です。

株式会社丸心物流の業務をご紹介します!

人々が生活のために必要とする物を毎日トラックで運んでいる運送会社は、日本の血液と呼ばれることもあります。
大切なものをお客さまのために必死になって運ぶことは運送会社にとって当たり前なのかもしれません。
そのあたり前の仕事の差別化を図るために、弊社は「安心・安全・スピーディー」な配送をするために日々努力しております。

弊社では、自動車の製造に必要な部品や住宅資材(建築資材)などの定期便を請け負っております。
定期便の特徴は時間厳守という点が挙げられます。
そのため、遅延のないようドライバー一人ひとりが強い責任感を持って確実に時間通りに配送するよう努力しております。

また、ただ荷物を運ぶだけではなく、積み込みや積み下ろしも運送会社の大切な仕事の一つです。
荷物の性質や大きさを理解したうえで、適切な積み込みや積み下ろしをしなければいけません。
弊社では十分な経験と知識をもったドライバーが、責任をもって作業を行い、伝票の確認や検品などのサービスにも対応しております。

これからも「株式会社丸心物流」をよろしくお願いいたします。

株式会社丸心物流
〒520-3035 滋賀県栗東市霊仙寺6丁目6番32号 
TEL:077-515-2252 FAX:077-535-8602

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おうちでの過ごし方「おうち時間」を充実させましょう!

おうちでの過ごし方「おうち時間」を充実さ…

こんにちは! 滋賀県栗東市に拠点を構える運送業者として活動しております株式会社丸心物流です。 新型コ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸心物流では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご満足いただけるサ …

新車の看板をつけました!

新車の看板をつけました!

こんにちは!滋賀県栗東市に拠点を構える運送業者として活動しております株式会社丸心物流です。先日新車の …