お知らせ

投稿日:

株式会社丸心物流から2つのお知らせ


こんにちは!
滋賀県栗東市に拠点を構える運送業者として活動しております株式会社丸心物流です。

自動車部品の運搬はお任せください!

配送だけでなく積み込み・積み下ろしまで一貫してお任せいただくことにより、常に安定した高品質のサービスをご提供しております。
大切なお荷物をお運びするのは、業歴約21年の代表をはじめとする熟練のドライバーたちです。
ご依頼主さま一人ひとりのご要望について丁寧にヒアリングを行い、最適な運搬方法を事前にしっかりと打ち合わせさせていただきます。
滋賀県栗東市を拠点に、名古屋・大阪エリアまで、責任をもってお荷物をお届けいたします。

経験者募集中!

また弊社では、お客さまの大切なお荷物を責任をもって運んでいただける経験豊富なドライバーを募集しています。
今回は、経験者のみ1名の募集となります。

採用基準は、人柄重視!
経験に応じて給与面での優遇も行います。
働きやすい環境でドライバーとして活躍したいと考えている方は、ぜひご応募ください。

愛車手当等の各種手当や、賞与・歩合給の支給など、頑張れば頑張っただけ給与に反映いたします。
各種保険も完備しているので、腰を据えて働きたいという方にもピッタリです。
休日もしっかりと確保し、働きやすい環境を整えています。

これまでの経験を活かして、弊社のドライバーとして活躍しませんか。
皆さまからのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。



株式会社丸心物流
〒520-3035 滋賀県栗東市霊仙寺6丁目6番32号 
TEL:077-515-2252 FAX:077-535-8602

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おうちでの過ごし方「おうち時間」を充実させましょう!

おうちでの過ごし方「おうち時間」を充実さ…

こんにちは! 滋賀県栗東市に拠点を構える運送業者として活動しております株式会社丸心物流です。 新型コ …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!滋賀県栗東市に拠点を構える運送業者として活動しております株式会社丸心物流です。 株式会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸心物流では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご満足いただけるサ …